desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

アニメ誌 

『血界戦線』の記事目当てでアニメ雑誌を買ってしまいました!

アニメ雑誌買ったのって何年振りだろう?
『GUNGRAVE』の時は買わなかったのに…何もかもこのお祭り気分が悪い(←えー!!)

お値段のこというのもなんですが、結構1冊がいいお値段ですよね…。
中学生の頃「アニメディア」買ってたけど当時は500円で買えたと思うんですが
(歳ばれるなーその代り雑誌の紙質は良くなっているような気がする)

ちなみに買ったのは4誌の内容は以下の通り。

「ニュータイプ」…描き下ろし、番組内容振り返り、内藤先生及び監督の単独インタビュー
「アニメディア」…描き下ろし版権イラスト
「アニメージュ」…設定資料
「PASH!」…HLの美術を利用した街紹介

読みごたえは「ニュータイプ」、資料性は「アニメージュ」があったかな?
でも一番印象に残るのはアニメディアの版権。

「ライブラのメンバーが海に行く」という原作ではありえない!!と突っ込みたくなるようなシチュエーションもさることながら、アロハを着てるクラウスの姿に撃沈…。
普段出てない脚が見えるのがこんなに衝撃的とは思わなかったよ…。

記事にしたらたった2ページだったけど買ってよかったと思うぐらい貴重な一枚でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2015/06/10 21:56 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ