desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

ソニックリップ 

買い物ついでに『血界戦線』の宣伝パネルを見に梅田のアニメイトに行ってきました!

pic20150606.jpg

思っていた以上にでかい!!
この画像の他に、登場人物たちが横並びになったパネル。

pic20150606_6.jpg


横に長くて1回では全員入らなかったので2枚に分けて撮ってそれを無理やりくっつけてみました。
変に角度がついてますが本当は平面です。
更に本当に無理やり合成したのでクラウスの顔がちょっと心なしか中央に寄っちゃってるような気がしますが…(主役なのに…)


2015年6月1日現在、アニメイト梅田ではtwitterで「kekkai_ume」タグをつけて写真と宣伝文句をツイートすると各所イベントなどでも配布された「ソニックリップ」をプレゼントするキャンペーンを実施中。
私も恥ずかしながらつぶやいて、クリップを貰ってきました!!

pic20150606_2.jpg

結構大きい?

店内では現在コミックフェアなども開催されていましたが、結構品薄。
先日発売となった小説も現在品切れ中でした。とりあえずかろうじて残っていたクラウスの「ダイカットアクリルキーホルダー」をゲット。
ほんとは、ザップとチェインが残ってたけど出来るだけグッズは買わないと決めているのでとりあえず一つだけ…。

…と、言いながらアニメイトの近くにあるヨドバシカメラ内のジャンプショップで、マウスパッドとクリアファイルも買っちゃったんですが。
どうしても内藤先生絵のグッズが欲しかったんです…。
これも記念という事で。

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2015/06/07 00:00 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ