desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今月読みたい本(2015年5月) 

・もう5月も5日経っちゃったよ…。
やっぱりお休みだと仕事してる時以上にあっという間ですよね

本当は休み中にもっと本を読んだり感想書いたりブログ更新したりしたかったけど全然できなかった…。
明日も一応お休みだけど、だらだらして終わりそうな気が今からしています。
(できればアニメ『血界戦線』の第5話の感想は明日中にはあげてしまいけど)

・今日という日の終わりかけに、今月読みたい本をピックアップ

・ デュラララ!!×3/成田 良悟/メディアワークス
・街角の犬/鳴海 章/講談社
・バッカーノ!2001―The Children Of Bottle/成田 良悟/メディアワークス
・妖怪探偵・百目 1: 朱塗の街/上田早夕里/光文社
・3時のおやつ/壁井 ユカコ/ポプラ社

『街角の犬』は読書メーターで読んでる本に登録したものの実はまだ1ページも読めていないという…。
本当に読み終われるんだろうか?

あと『3時のおやつ』は先月からあげてるので順番的には今月2冊目に読む本、ということになるんだけど肝心の本が行方不明になっている。手放してないはずだからどこかにあるはずなんだけどなどの箱に入れたんだろう。

ちゃんと整理しきれてないからこんな事に…。

・とうとう先月は一度もいけなかったので今月は古本屋さんに手放す本を持っていきたい…。


関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2015/05/05 23:42 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ