プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

『血界戦線』第10巻買ってきました!!

血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
内藤 泰弘

商品詳細を見る


引き続き『血界戦線』についての更新。
本日発売の第10巻を買ってきました!!

これまで一人で表紙当てクイズを勝手にやってきましたが(笑)9巻にレオが描かれた事で終了。
さて、10巻はどうなるのか…と思ってたら何と主要メンバー全員登場の集合絵!集合絵は何回か雑誌のカラーで登場してますが、やっぱり何度見てもいいものですね♪

さて第10巻の内容ですが、レオが妹を守る為に自分と同じ「神々の義眼」を持つ存在と戦う、レオの物語の集大成「妖眼幻視行」全5話を収録。
連載時ページ数の関係上、コミックス1巻分に全話収録は無理なんじゃないかと思ってましたが、普段のコミックよりページ数を増やすことで全てをこの1冊で読めるようになっています。その代わり定価はいつもより少しお高め。
でも、それが納得できるほど収録内容は満足できるものになっています。

ところで、本のカバーにある作者コメントで内藤先生曰く『血界戦線』はこの巻でファーストシーズン終了との事。
そして勿論、すぐにセカンドシーズン突入です。

これからこの漫画がどう発展していくのか…?ますます読むのが楽しみになってきました。
これからも引き続き雑誌買って応援していきたいと思います!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: