desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今日は『相棒season13』の最終回なんですが… 

・『相棒season13』の最終回を観終わりました。
甲斐享の卒業回ということで、どのような卒業の仕方をするのかとドキドキしてたんですが……本当にとんでもない終わり方をしてしまいました。



これは…納得できない人多いんじゃなかろうか(^^;
かく言う私も主観だけでどうこう言うんじゃ無く、できるだけ客観的にこの「結末」を考えてみようと思ってるけど、何とも言えないものが胸に残ります。
別に怒ってる訳でも呆れてる訳でも無いんですが…うーん。

ただ、どの『相棒』の最終回よりも強烈に印象には残るのは間違いありません(笑)

そんな訳で、今は自分の中にあるものを言葉にできそうにはないので最終回の感想は後日書こうと思います。
でも、今回のまともに書けるかなー。あまり自信ないなー。

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2015/03/18 23:01 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ