desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

アニメ『血界戦線』、最後のあの方の配役が発表!! 

・今日は『相棒13』の放送日。
本来なら感想を書くところですが、そちらは休日に置いといて、とりあえず『血界戦線』の事を。

・昨日OPをBUMP OF CHICKENが担当するという発表で驚いたばかりなのに、何と今日は正式な放送日とずっと謎だった釘宮理恵さんが担当する役が公表されてました。

TVの放送日は、
・MBS 4月4日より 毎週土曜26:28~
・TOKYO MX 4月5日より 毎週日曜24:00~
・BS11 4月5日より 毎週日曜24:30~


配信は、

・GYAO! 4月6日より毎週月曜日12時~
・バンダイチャンネル(3月4日現在配信日時未定)
・ニコニコ生放送 4月7日より毎週火曜24時~
・ニコニコチャンネル 4月7日より毎週火曜24時30分~
・dアニメストア 4月8日より毎週水曜12時~

MBSが最速…という事で関西在住の私は非常に嬉しい!!あと、(日付は変わってるけど)土曜放送も地味に嬉しい。
平日はやっぱり深夜放送は観るのが難しいので。


そして、ミシェーラを外した段階で一体誰やねん!と頭を悩ませた釘宮理恵さんの配役は何とアニメオリジナルキャラクターでした!!


役名はホワイト。ツインテールの愛らしい少女。現段階ではただレオの前に現れる謎起き少女、というだけしかわかりません。

それにしてもまさかオリジナルキャラクターが出てくるというのは予想外でした。
でも、せっかくアニメになるんですからアニメならではの要素というのは確かに必要なのかも。

キャラクター自体も内藤先生監修だし、何より監督が『血界戦線』大好き!!で制作されてる方らしいので、よくあるオリキャラの加入で加えられるお話の変更に対する不安などはあまり感じてません。

むしろ彼女が一体どんなキャラクターで、どうレオやライブラに関わってくるのか?
今から楽しみになってきました(ずっと楽しみにしてるけど
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2015/03/04 23:49 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ