desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今月読みたい本(2015年3月) 

・積読本の山を崩すべく今月読みたい5冊の本はこちら

・『バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad』/成田良悟/メディアワークス
・『バッカーノ!1931 特急編―The Grand Punk 』/成田良悟/メディアワークス
・『最後の証人』/柚月裕子/宝島社
・『デュラララ!×2』/成田良悟/メディアワークス
・『冬に散る華』/高城高/東京創元社

今月は軽めの本をチョイス。

あと、今までの「今月読みたい本」は前月に読めなかった本は一旦リセットして選び直してたんですが、それだといつまでたっても読まない(読めない)本が出てきそうなので、今月から読めなかった本は次月にスライドする事にしました。

そして、今月買っておきたい本はこちら。

なんと今月は『血界戦線』だけです。
しかも3月19日…。あっという間だろうけど…遠いな…。
でも、コミックは先月結構まとまって出てたのでこんなものなのかもしれません。


小説は今月今野敏さんの『鬼龍』が角川文庫ででるようですが、こちらは以前から刊行されているものの復刊という事みたいなので今回は買わない。

他にも読みたい本は他にもいろいろあるけど、今家にある本を優先して読んでいかなきゃですよね…

※2015年3月4日追記

この記事で『血界戦線』第10巻の発売日を「3月19日」と書いていましたが「4月3日」に変更されてました。
…というか、2月19日発売のジャンプSQ.19にもばっちり4月3日発売と記載されていました!!
全然気づいてませんでした

そんな訳で今月買う予定の本はゼロです。でも、本屋に寄ったら何か買ってしまう自信はある(←オイ!)



関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2015/03/01 11:41 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ