プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

アニメ『血界戦線』放送局情報解禁&追加キャスト発表

・テレビアニメ『血界戦線』の放送局が発表されました。
放送開始日はまだ未定ですが、2015年4月よりMBS、TOKYO MX、BS11の3局にて放送。
公式サイトの書き方を見ると、ネット配信もあるのかもしれません。

てっきりテレビ東京系か、独立放送局(大阪だとサンテレビとか)だと思ってたんですが、MBSとは…。
ちょっと予想外かも。でも嬉しー。録画し損ねてもBS11があるのもありがたい…(-人-)

・そして追加のキャスト発表がありました!!
今回発表されたのは以下の通り。

・ドグ・ハマー:宮野真守
・デルドロ・ブローディ:藤原啓治
・ツェッド・オブライエン:緑川光

ツェッドが緑川さんだったのは意外といえば意外?
ここでは書いていませんでしたが私は宮野さんをザップで外した後、宮野さんはツェッドなんじゃないかと予想してたので…。
藤原さんはスティーブンじゃないか?と散々迷ったんですが結局当てる事が出来ました。

ちなみに私が予想した配役と結果はこちら。
yosou3.jpg

石塚さんのパトリックが当てられなかったのが返す返すも悔しい!!(笑)
でも、思ったよりは当てられたのではないかと思っています。

残すキャストは釘宮理恵さんですが、こちらの予想では「アリギュラ」にしてるんですが、今はレオの妹のミシェーラかもしれない…という思いが強くなってきています。

明らかになるのは15日のロストプラスワンのイベントかAnimeJapan 2015?
釘宮さんが登壇されるのでAnimeJapanの方が有望かも?

兎に角、これからの新情報も楽しみにしています。

関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: