desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

お休み2日目~ 

お休み2日目。
昨日ひいたっぽい風邪は何とか回復。

今日は古本屋へ本を売りに行ってきました!
合計14冊で1870円也…。

冊数の割に高額買取なのは、1冊350円買い取りのコミックが4冊と100円買い取りのコミックが2冊入っているからです。
やっぱり初版6か月以内発売の本と現在メディア化されたりしてるコミックは高価買取…。
ただし、そういう本はちょうどハマっている本でもあるので売るのにはちょっと決意がいるんですが

今日確認したら『弱虫ペダル』なんかは今でもほとんどの巻が300円買い取りになってて思わず売りたくなったけど、家に帰るとやっぱり止~めたっ!てなっちゃうもんな…。続きものの漫画って読み返したくなる事も多いし。
今日売った本もどうしようか散々迷ったけど、元々が古本屋で買ったものなので返却するつもりで売りました。
また読み返したくなったりするかもしれませんがその時はその時。



と、何だかんだ書いてしまいましたがますがひとまずスペースを少し開ける事が出来ました。
来年も引き続き頑張ってスペースを作っていこうと思います。
(どうせこの隙間もすぐ埋めてしまう事になるんでしょうが…)


・今日はお墓参りにも行ってきました。でも寒かった!!花立ての水がガチガチに凍ってたのには参りました。
唯でさえ冷え性の指先が更に冷え冷えに…。

お正月はどうやら雪も降るみたいなので益々動くのが嫌になってしまいます。
でも、少しは掃除せねば。


・あと、ずっと書きそこなってる『相棒』の感想も年内に書こうと思ってます。…っていうか、書かないと元日スペシャルと一緒に書かなきゃいけなくなるのでそれだけは避けたい
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/12/28 23:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ