desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

アニメ『血界戦線』キャスト発表第2弾!! 

・12月19日、公式サイト及び「ジャンプSQ.19」誌上にてテレビアニメ『血界戦線』のキャスト発表の第2弾がありました。

ちなみに、私が予想したキャストはこちらになります(敬称略です)

yosou2

既にザップとツェッドの予想を外しています。
今公開されているメインビジュアルにツェッドとブローディ&ハマーはいませんが、流石に出ないという事は無いと思う…。

今回発表になったキャストは下記の通り。

チェイン・皇:小林ゆう
スティーブン・A・スターフェイズ:宮本充
K・K:折笠愛
ギルベルト・F・アインシュタイン:小川真司
堕落王フェムト:石田彰


おおっ!!
今回は大当たり~♪
と、いってもチェインとK・Kは女性キャラが少ないので当てやすいんですが(^^;
スティーブンは藤原啓治さんと迷ってたんですが何とか当てる事が出来ました。小川真司さんも声のイメージから間違いないかと。
そして石田彰さんはこのキャラしかいないでしょという事で…(失礼)

好き勝手な予想でしたが当たるとやっぱり嬉しいですね♪
番組の放送は4月からということで、残りのキャストの発表はまだ先かもしれませんがこれからも楽しみにしています。

(2015年2月17日追記)
小川真司さんが体調不良のため、ギルベルトのキャストは銀河万丈さんに変更となりました。
非常に楽しみにしていたのですが、残念です…。

小川さんの一日も早い回復をお祈りいたします。





関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/12/19 23:28 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ