desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『血界戦線』キャスト発表? 

今月発売の「ジャンプSQ12月号」に『血界戦線』アニメ化に関する情報が掲載されていました。
(もうすでにネット上ではフライングでバンバン出まくってましたが

明らかになった情報は以下の通り(人名は敬称略)。

・テレビアニメ
・2015年放送(季節は未発表)
・アニメーション制作:ボンズ
 監督:松本理恵
 脚本:古家和尚
 キャラクターデザイン:川元利浩
 美術監督:木村真二

・キャスト
 石田彰、石塚運昇、大塚明夫、小川真司、折笠愛、釘宮理恵、小山ゆう、小山力也、阪口大助、中井和哉、藤原啓治、
緑川光、宮野真守、宮本充ほか(50音順)


以上。

私、アニメは大好きですが制作会社やスタッフさんの事は全然詳しくないので何も言えないので、キャストのことだけ触れますけど凄い豪華!
ただ残念なのは(やっぱりとも思ったんですが)、VOMICのキャストはお一人も名前が無い…
特に浜田賢治さんが出るんじゃないかと思って期待してたんですが…。

今回発表されたのは出演者名のみで誰がどの役かはまだ発表されていないので、これからジャンフェスとかでメインキャラクターの声優発表…という可能性も無きにしも非ず。
とはいえ、これだけの豪華メンバーの名前を発表しといてこの中にメインキャラはいないというのも流石に変だな~と思うしやっぱりこの中にメインがいるってことなんでしょうね(^^;

そうなるとこの中で誰がどんな役なのか…?想像してみるのも結構楽しいです。

今度の新情報発表は、やっぱりジャンフェスのある12月下旬あたりでしょうか?

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2014/11/02 17:10 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ