desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

「ジャンプSQ.19」vol.14買ってきました! 

ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.14 2014年 07月号 [雑誌]ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.14 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/06/19)
不明

商品詳細を見る

 
・『血界戦線』連載中の「ジャンプSQ.19」7月号買ってきました。
何と今月号の表紙を飾っているのは、クラウスとレオです!!

…まさかこんな日が来るとは思ってなかったよ(おいおい)

既に「SQ」誌上では告知済みですが、こちらにもアニメ化の文字が。
詳細はまだまだみたいですが、7月発売のグッズの紹介がありました。読者プレゼントもあり。


・そして勿論、本編も定位置で載っています。タイトルは「妖眼幻視行」。
うーん、如何にも伝奇ものっぽい。

Chapter1と書かれているところを見ると久々前後篇では無く、長編のようです。

「神々の義眼」でライブラの仕事を手伝いながら、失明した妹・ミシェーラの眼を治す方法を捜しているレオ。
しかしその方法はゼロに等しい。
選択の瞬間勇気が出ず、結果妹を守れなかった事実は今も彼を責め苛み、いつまでも光を見いだせない事に今も苦しんでいる。

そんなある日、ミシェーラがある理由から突然ヘルサレムズ・ロットに来る事に。
ライブラの面々は久しぶりに再会する兄妹を密かに見守るのだが…。


・レオがヘルサレムズ・ロットに来るきっかけとなった「神々の義眼」絡みのストーリーみたいです。
2話目以降“兄が与えられた眼と引き換えに失明した”ということのみ明らかになっていた妹・ミシェーラが遂に姿を表します。

最近感想が遅れ気味ですが、次こそは早めに書きたいと思います←最近こればっかりですね…

関連記事
スポンサーサイト


タグ : 内藤泰弘



この記事をリンクする?:


[ 2014/06/19 21:12 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ