desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『血界戦線』アニメ化決定!! 

・すでにネットではフライングで情報が流れてましたが、
『血界戦線』のアニメ化が決定しました!!

内藤先生の作品3本目のアニメ化です。凄い!!

オムニバス形式の『血界戦線』は長編よりも(どこで終わらせてもいいという意味で)アニメにしやすそうだと思ってたし、VOMICになった時からこれはアニメ化するでしょう!と確信してたけど、確定したらやっぱり嬉しいですね~♪

まだTVアニメかOVAかといった発表媒体、キャスト等は明らかになっておらず、情報は今後「ジャンプSQ」や、「SQ.19」で発表との事。

個人的には媒体はTVで2クールぐらいを期待したいところ。
また、キャストは非常にイメージに合ってたので是非VOMICと同じキャストでお願いしたいんですが、どうもVOMIC化した作品がアニメ化した時はほとんどキャストが変わってるみたいなのでちょっと難しい?(^^;

と、気になるところも多々ありますがどのような形にしろ私は嬉しいので、今後の情報を期待して待ちたいと思います!!!

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2014/06/04 23:04 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ