desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

アルスラーン戦記 

・今日仕事帰りに書店に寄ったら『アルスラーン戦記』の最新刊『天鳴地動』が棚に並んでました。

そうか、ちゃんと無事に出たんだ…と、かなり失礼な事を考えてしまう(笑)
私は漫画化がきっかけで再読してる人間なのでその気になればすぐに『天鳴地動』を読み始める事ができるけど、ずっと買い続けてきた方は待ち遠しいって言葉では足りないぐらいお待ちになってたんだろうな~と妙に感慨深いです。

まあ、私も最新刊まで読んでしまったら同じように待つはめに陥ってしまいそうなんですが。
何はともあれ、第1部は先日読み終わったので、今度こそ第2部を最後まで読もうと思います(ネット上の評判があまりよくなさそうなので読むのがかなり怖いんですが…)

・ところでコミック化の影響からか最近『アルスラーン戦記』が書店どころか古本屋、更にネットの新古書店からも消えてるような気がします。
ついこないだまでは角川文庫版なら古本屋の100円コーナーとかで結構簡単に全巻揃えられたというのに…。

・でもアマゾンマーケットプレイスで初版本でも無さそうなのにアホみたいな値段付けてる業者は一体何なんだろう…。
在庫僅少とはいえ、これから絶対重版かかる本なのに。

天鳴地動(てんめいちどう) アルスラーン戦記14 (カッパノベルス)天鳴地動(てんめいちどう) アルスラーン戦記14 (カッパノベルス)
(2014/05/16)
田中 芳樹

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/05/16 23:57 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ