desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

「ジャンプSQ.19」Vol.12買ってきました! 

・本日は『相棒』の放送日ですが感想は後日。


・『血界戦線』最新作が掲載されている「ジャンプSQ.19」買ってきました!!

ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.12 2014年 03月号 [雑誌]ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.12 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/02/19)
不明

商品詳細を見る



サブタイトルは「鰓呼吸ブルース」。今回は前号の続きです。

奪われたツェッドのエアギルスを取り返そうとするレオ達ですが、事態は思わぬ方向へ。
クラウスやスティーブンの力を借りられないなか、レオとチェインは何とか犯人の痕跡を辿りエアギルスの在り処をつきとめますが…。

難攻不落の軍需企業相手に大暴れ!!
ツェッドを傷つけられた怒りがこれでもかと炸裂します。

感想は前回ほど遅くならないうちに書きたいと思います(^^;




関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2014/02/19 23:14 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ