プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

「ジャンプSQ.19」Vol.11買ってきました!!

ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.11 2014年 01月号 [雑誌]ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.11 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/19)
不明

商品詳細を見る


・前号分の感想があげられぬままになってますが(泣)『血界戦線』最新作が掲載されている「ジャンプSQ.19」買ってきました!

今号には、21日に行われるイベント、ジャンプフェスタ2014「ジャンプSQ.ブース」の「SQ.スタジオ」にて内藤先生が出演されるとの告知がありました。
ジャンプフェスタに参加される方は要チェックです!(詳しくはイベントの公式サイトをご確認ください)

サイン会に続き年末の内藤先生は大忙しですね…。


・今号もセンターカラー(ミニスカサンタなチェイン!)。タイトルはノータイトルですが、次号に続く前後篇。

年の瀬。新年会幹事のレオはなかなか予約が難しい会場を予約できてウハウハ。
早速メンバーに通知し、会費徴収に勤しむが、いつも通り金欠のザップは出し渋る…。

自分の浪費癖を棚に上げ、生命維持の為の設備にかなりの経費がかかるツェッドに対して的外れな文句を言いまくるザップ。更に間の悪い事にその場面をツェッド自身に見られてしまう。

ライブラの活動以外に仕事を持っていなかったツェッドは何とか仕事を探そうとするが、そこでとんでもないトラブルに巻き込まれてしまう…。


・今回は異形だが、礼儀正しい常識人。
半魚人のツェッドがメイン。彼の過去が少しだけ明らかになりますが…なかなかヘビーです。

感想は前号分を今書いてる途中なので、そちらが完成したらできるだけ早めにアップしたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: