プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

『血界戦線』第8巻買ってきました!


血界戦線 8 ─幻界病棟ライゼズ─ (ジャンプコミックス)血界戦線 8 ─幻界病棟ライゼズ─ (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
内藤 泰弘

商品詳細を見る


本日発売の『血界戦線』第8巻買ってきました!!

今回の表紙はクラウスの超有能な執事、ギルベルトさん。
実はこの巻では活躍はお休みなんですが、その辺の事はあとがき漫画で先にふれられています。
どうも内藤先生はスティーブンの時やブローディ&ハマーの時の読者からのツッコミを気にされてるっぽい…。
すみません

今回は、ライブラのメンバー達がヘルサレムズ・ロット一の美食に溺れる「王様のレストランの王様」
3年前に消え去った幻の病棟を舞台に、クラウスとスティーブン因縁のブラッドブリードとの対決が描かれる「幻界病棟ライゼズ(前・後編)」の3本を収録。

個人的には「幻界病棟…」の後編の感想をアップしてないのが気になりますが(泣)、どちらも相変わらずの面白さです!


・さて、現在メインで活躍中のライブラのメンバーで唯一表紙になっていないのはレオのみという事になってしまいました。
順当にいけば次巻という事になると思いますが、もしかしたら武器庫のパトリックという可能性も無きにしも非ず(笑)
果たしてどうなってしまうのか、早くも次巻が楽しみです。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: アニメ・コミック
ジャンル: アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: