desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

「ジャンプSQ.19」Vol.10買ってきました!!  

ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.10 2013年 11月号 [雑誌]ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.10 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/19)
不明

商品詳細を見る


『血界戦線』最新作が掲載されている「ジャンプSQ.19」Vol.10買ってきました!!

今月号は前回の続き。
作品のサブタイトルも「幻界病棟ライゼズ」と、判明いたしました。
(それに合わせて前回の感想記事のタイトルも修正いたしました)

病院前に現れたブラッドブリードの圧倒的な力に圧され、次第に追い詰められていくクラウスとスティーブン。
更に病院内にも危機が迫る。
しかし決着もつかぬまま街の「再構築」の終了と共に、ブラッドブリードの姿はかき消え、病院そのものも姿を消してしまった…。

3年後、突如現れた病院の中に入ったクラウスは医師のルシアナと再会するが、彼女は驚くべき姿に変貌を遂げていた…。


3年を経て変わった彼女の姿もさることながら、クラウス達だって“変貌”を遂げている!!
どこまでも前向きな姿が読んでて楽しい一編です。


なお、今号ではコミックス8巻発売&サイン会開催決定のお知らせが!
コミックスの発売日は12月4日。
サイン会の詳細はジャンプSQの公式サイトに11月上旬発表予定だそうです。


関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/10/19 23:06 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ