desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今年もあの“季節”がやってくる… 

・昨日、「警視庁捜査一課9係」が終了。

浅輪君と倫子ちゃんはそろそろ纏まりそうな気配?
小宮山さんに警務部行きを止めて欲しかったであろう村瀬さんも結局、自ら刑事である事を選びました。

早瀬川先生は9係に無くてはならない存在になってると思うんだけど、係長さんとの間は結局どうなんですかね?
小宮山さんと村瀬さんの間柄並みに気になります。

誰抜けることなく、最終回を迎えたという事で来季の放送も期待できる「9係」ですが、「9係」が終わると遂にあれの“季節”が訪れます。

そう、『相棒』です。

今年の『相棒』は10月16日より放送開始!

まだ、もう少し先ですが今から楽しみです(来年には映画もありますし…)

今年も(できれば)毎回感想を書いていきたいな…(最近、絶不調なのでちょっと自信がないのですが…)

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/09/12 23:11 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ