desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

ウィジェットの貼り替えしました 

・読書メーターのまとめと、『Ω』の感想以外の更新をさぼってるので何となく久しぶりにブログを更新しているような気分になってるKUROです。

ウダウダしてる間にすっかり暑くなってしまいました…。
パソコンは一応毎日立ち上げてるんですが、何となく1時間経過して結局何もできず。読書も人から借りてる本は兎も角、買った本に関してはなかなか読む気に慣れない…という毎日です。
どうもここ数日の暑気にあたってるっぽい…。

連日頭痛のが続くのも関節が痛むのも軽く熱中症ぎみなのかもしれません。


・自分のブログに関して割と放置気味にしてたのもあってプラグインのフリースペース部分にtwitterのタイムラインを表示する機能(の旧版)が終了していた事に今更ながら気づきました。

どうりで表示されないわけだ…。

そんなわけで新たにウィジェット(?)を作成して差し替えてみました。
今なら表示されてるはず。

とはいえ、twitterも最近は放置気味で、読書メーター経由の投稿ばっかりになってるんですが(^^;




関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/07/11 23:18 ] サイト・ブログ作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ