desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

「ジャンプSQ.19」Vol.8買ってきました!!  

ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.08 2013年 07月号 [雑誌]ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.08 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/19)
不明

商品詳細を見る


・『血界戦線』が最新作が掲載されている「ジャンプSQ.19」Vol.08買ってきました!!


・ここ2回分の感想書くのを飛ばしてしまいましたが、私の『血界』熱はまだまだ治まったわけじゃありません!!
今回は是非是非!!早めに書いておきたいと思います。(抜けた2回分を改めて書くかは未定)


・今回のタイトルは「王様のレストランの王様」
タイトルから推察できるとは思いますが、『血界戦線』では何故か良く登場する(笑)「お食事」をするお話です。

国家消滅の危機を救ったお礼に、と中東のある国の王子様からヘルサレムズ・ロットに存在するVIP御用達のレストラン「モルツォグァッツァ」での食事会の招待を受けたライブラの面々。
未来の活動資金提供者ゲットに燃えるスティーブンは、メンバー(特にレオとザップ)が食事会で粗相しないようくぎを刺し、会食中も神経をとがらせるが、彼の予想を上回る超絶美食が食べる者全てを狂わせていく…。


まー兎に角、全編通して笑わせていただきました♪
更に意外なある人物も登場します。

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/06/19 22:53 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ