プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

血界戦線第7巻!!

血界戦線 7 ─マクロの決死圏─ (ジャンプコミックス)血界戦線 7 ─マクロの決死圏─ (ジャンプコミックス)
(2013/06/04)
内藤 泰弘

商品詳細を見る



・本日は『血界戦線』第7巻の発売日!と、いうことで早速買ってきました♪
表紙を飾るのはさかなクン(笑)こと、ツェッド・オブライエン。

これで表紙を飾ってない人物はレオとギルベルトのみとなりました。この流れだとレオは最後…なんですかね?


・7巻は、前代未聞のミクロサイズなテロリストのテロ行為に巻き込まれた友人を救う為、レオが奔走する「マクロの決死圏」前・後篇

そして、スティーブンに頼まれた“簡単なおつかい”に出かけたザップとツェッドが、街で巻き起こった飛んでも無い『連鎖反応』に巻き込まれてすったもんだする「エスケープ フロム ペイン チェインリアクション」の3篇を収録。

また、今回は恒例のあとがき漫画が無い代わりに「マクロの決死圏」の作戦に何故「彼女」が参加していなかったのかが判明するオマケ漫画が収録されています!

実はわたくし、雑誌掲載時に作戦に「彼女」がいなかった事に気が付いてませんでした(^^;
単純に火力の問題で出番なかったのかな~と。
でも、言われてみれば「彼女」ならばそれ程リスクを負うことなく作戦を実行できてたんですね…。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: