desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

ゴールデンウィーク1日目 

・何とか無事ゴールデンウィークのお休みをとることができました。
今日はその1日目。

一応休み前に、GW中にやっておきたい事をリストアップしていました。

その中で主なものの一つは、『血界戦線』の感想を書く事。
もう一つは、本の片づけ、特に選別をしてしまう事。

特に後者はもう1年以上もウダウダやっている事なので、少しでも進めておきたい!!
そんなわけで、早速朝から取り掛かる事にしました。

一応、夕方から友達とご飯に行く約束をしてたので、午前中に以前から纏めてあった処分本を古本屋へ持っていく。
で、午後からは時間の許す限り本の選別を開始する、という予定で行動開始!
古本屋に行き、多少時間はかかったものの、無事売却。その跡昼ご飯にコンビニで大好物の焼き鯖寿司を買って家に帰りました…


…が、原付のメットインが開かずその中に入れていた焼き鯖寿司が取り出せない事件が発生!!

普段ならその中に寿司を入れるなんて事はしないんですが、出来れば水平にして持って帰りたかったので5分の事だしいいかなと思って入れてしまったのだ(涙)

仕方が無いので急いでバイク屋に行き、修理をお願いする事にしました。

本当ならそのままお預けして帰るだけだったんですが、その中に貴重品(焼き鯖寿司)が入っているのでとりあえず開けてもらう事に。
貴重品が入ってないか聞かれた時、「食べ物が入ってるんです」とだけ言うだけで良かったのに、テンパってたから「焼き鯖寿司が入ってるんです」と馬鹿正直に答えた事と、メットインの中がぐちゃぐちゃだったのにそのまま見られてしまった事と、バイクを預けてしまったのでバスに乗る為に遠い駅まで歩かなければいけなかったのが哀しかった…。

しかも帰ったら疲れちゃって結局約束の時間までグダグダして過ごしてしまったし。
唯一、このアホ話を直ぐに友達に聞いてもらえたのが何となく救い…。


・と、何となく波乱で始まってしまったゴールデンウィーク。
明日以降はどうなるのやら(^^;

とりあえず今日やるはずだった事の続きはやってしまいたいです。


関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/04/28 00:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ