プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

「ワンピース海賊無双」2!

・先週『相棒season11』の放送が終了。
本来なら最終話の感想を書いておきたいところなのですが、何となく書けずにいます。

感想を書くのに困るような内容だったのかといえば、そうでは無くてむしろ最終回に相応しい内容だったと思います。

では、何故書いていないかというと実は久々にゲームして遊ぶようになってしまったからです。
そのゲームとはこれ↓


ワンピース 海賊無双2ワンピース 海賊無双2
(2013/03/20)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



『ペルソナ4G』を遊ぶ為にプレイステーションVitaを買ったのは良かったものの、他に遊びたいソフトがなかなか無く宝の持ち腐れ状態だったのですが、『無双』も『ワンピース』も好きだしこれなら面白いかも?と軽い気持ちで買ってみました。

…で、思いっきりハマってしまった(^^;

このゲームの1作目はかなりネット上での評判がかなり悪かったのでどうなんだろうという心配もありましたが、実際遊んでみるとそんなものは吹っ飛んでしまいました。

かなり面白い!!

アクションゲームが苦手な私でも簡単に技が出るし、それでいて戦況が目まぐるしく変化していくステージは緊張感があります。
操作できるキャラクターや遊べるステージも多く、コレクション要素もあるのでメインのシナリオをクリアしても遊べる要素がいっぱいあって全然飽きません。
操作キャラが多いと、一体一体鍛えるのが大変そうですが、ゲーム中で得られるベリーを使ってレベルアップする事も出来るので、どのキャラも即戦力に出来るのも嬉しい所。

まー兎に角楽しくて、ついつい毎日遊んでしまってます。

そんな訳で、先週は日曜にかろうじて『Ω』の感想は書いたものの『相棒』と『血界戦線』の感想には手をつけられない状態に陥ってます…。

自分でもブログに書こうと思っている感想を書かないのは宿題を残し続けてるような気分になるので何とかしたいのですが、他の事が気になってる状態だと中々文章も浮かばないので、もうしばらくは更新が停滞してしまうと思います。

それでも『相棒』に関しては来週末までに、『血界』は次の雑誌発売日の4月19日までに書けたらな~と、思っています。(『相棒』映画はできれば今度の土日には観に行きたい!…最近突発的な予定が入りやすいのでどうなるかわからないけど)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: