desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

相棒season11、終わっちゃった~ 

新“相棒”に成宮寛貴さん演じる甲斐享君を迎えた『相棒season11』もついに本日で最終話…。

毎年思う事ですが、本当にあっという間。
そして、来週から『相棒』の放送が無いと思うと寂しくなってしまいます(ノ_・。)

何だかんだ思いながらも、やっぱり私って『相棒』が大好きなんだな…。

最終回は、シーズン最後に相応しく非常に濃厚なお話でした。

感想はまた後日書きたいと思います!!
…あんまり自分に課した宿題が増えないうちに…(^^;


関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2013/03/20 22:41 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ