desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『聖闘士星矢Ω』新章突入? 

現在クライマックスに向けて展開中と思われた『聖闘士星矢Ω』ですが、本日になって驚きのニュースが飛び込んできました。

『聖闘士星矢Ω』4月より新章突入!!





…はい?
マジですか?いや、もう公式サイトに載っちゃってるからマジなんですけど。


これにはかなりびっくりしました。いやー、もうてっきり終わると思い込んでいましたから。
しかも、新しいキャラクター・昴があの(思わず太字)鋼鉄聖闘士という…。一体何をどういっていいのやら、自分でもわかりません(笑)


突っ込みどころは多々あれど、『Ω』という作品自体は誰が何と言おうと好きなので番組がこれからも続くのは嬉しいですが、なんだろう…もう終わると思ってテンション上げてただけに複雑な気持ち(^^;

とりあえずココで書いてる感想に関しては、現在のマルス編(ってことになるんだね)終了までは間違いなく書こうと思ってますが、4月以降はわかりません。…でも、書いてるような気もする。
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/02/26 22:57 ] 「聖闘士星矢Ω」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ