プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック

今日は…

・朝早く起きて「ワンピースフィルムZ」の舞台挨拶に行ってきました!
登壇者は田中真弓さんと山口勝平さん。

映画のポスターでお馴染みの海賊ルックで、顔出し看板のような手配書(東映特製。ちゃんと田中さんと山口さんの名前入り。ただしめっちゃ手作り)を持って登場。

「Z」は5日時点で東映が持っていた「男たちの大和」が持っていた興行収入記録を塗り替えたらしい…。
今回は上映館も多いし、3年ぶりに原作者が制作に参加してる映画と言う事で期待値は高かったけど…それにしても凄い(^^;

・舞台あいさつの内容については映画上映後と言う事でネタバレありの内容と言う事で詳しい割愛。
(とはいえ今回のストーリー自体は単純と言えば単純)

ただいえるのは、演じる方々は今回の映画の内容について「こう来たか…」と、思ったらしい。
確かに冒険譚の印象が強い「ストロングワールド」と比べるとハードボイルドで非常に男くさい内容ではありました。(だからか麦わら海賊団の面々よりゼットや青キジの印象が強い)

あと、田中さんが今回の青キジをいたくお気に召して仲間にしたい!とおっしゃってたのが印象的でした(ただし、海賊団のパワーバランスが崩れて「青キジとゆかいな仲間達」みたいな感じになるだろうから却下されてましたが・笑)


・まー兎に角かっこいい映画なので(単に私の好みの内容だったというのもありますが…)、一度は劇場で見ていただきたいです。「フィルムZ」というタイトルは全く伊達じゃありません。


・そんなわけで今日は『Ω』の感想はお休み。
出来ればあさってまでには書きたいと思います。

あと『血界戦線』の感想も『相棒』がお休みの今週中には書きたい(^^;








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
twitter
読書メーター


KUROさんの読書メーター

KUROさんの読書メーター

KUROの今読んでる本

KUROの最近読んだ本

ブクログ
ブクログ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: