desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

相棒スピンオフ映画「X DAY」前売り券本日発売!! 

本日、2013年3月23日公開の「相棒」スピンオフ映画『X DAY』の前売り券が発売されます!!

今回もシングル券とペア券あり。更に今回も選べる特典付き。

一つは「特製!伊丹憲一マスキングテープ」。
二つ目は相棒ではおなじみ迷路ステッカー!!

ペア券購入の場合は両方とも貰えます♪

『相棒』映画では毎回前売りを買ってるので今日も買いに行きたかったのですが、生憎の荒天…。
ちょっと外に出ていくのがつらいので週明け仕事帰りにでも劇場に寄りたいと思います。

狙うはマスキングテープ!!

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2012/12/08 11:58 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ