desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『血界戦線』のVOMIC!! 

まだこないだの『血界戦線』の感想が書けてないんですが一応。

2012年11月2日からサイト「集英社ヴォイスコミックステーション」にて『血界戦線』のVOMICの公開が始まりました!!

早速聞いてみたんですが、テレビで放送されたものは内容を一部カットした「カット版」だったんですね…。
サイトで見れるものは漫画まるまるそのままが音声ドラマ化されていました。

初めて見た(聞いた?)ので、知りませんでした(^^;

今回VOMIC化されたのはコミックス1巻収録の「幻の幽霊車両を追え」。
あの、ザップの衝撃的シーン(笑)から始まるお話です。…いや、ザップはだいたいいつもそうか。

今回放送分で登場したのはレオ、ザップ、クラウス、スティーブン。

声は私の中にあったイメージにかなりあってると思いました(特にスティーブン)
クラウスはもう少し低めの声をイメージしてたけど、演じられる新垣樽助さんの声がとてもいい声でこれはこれであり!!むしろ好き♪

もし、アニメ化があったら今の役者さんのままでやって欲しいな~。


VOMICは毎週1話づつの更新。次回もとても楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2012/11/03 17:08 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ