desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

「ジャンプSQ.19」Vol.04買ってきました!! 

ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.04 2012年 11月号 [雑誌]ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.04 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/19)
不明

商品詳細を見る


2カ月に一度のお楽しみ♪

『血界戦線』が掲載されている「ジャンプSQ.19」Vol.04買ってきました!

新作のタイトルは「The Outlaw of Green」。
今回の主人公は久々にクラウス。

『ラインヘルツ家に庭師いらず』と言われるほどガーデニングが得意なクラウス。
彼が通う園芸サークルで「先生」と呼ばれている庭師に隠された秘密とは?

そして、彼の秘密を知ったクラウスがとった行動は?

感想はまた後日書きたいと思います!


・今号にて『血界戦線』の第6巻の発売日が発表されました。
発売日は2012年12月4日。

この月発表されるであろう最新作も含め、非常に楽しみです。








関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2012/10/19 21:30 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ