desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

久々に追記… 

・久々に安積班シリーズ関連の記事をいじりました…と言っても既刊リストに追加しただけですが(^^;

安積班関連の記事はうちのブログの記事の中でも検索で辿りついて読んでくださる方が結構多い記事だったので、当時更新したまんまなのがちょっと気になっていたのです。ちょっとすっきり。

本当は登場人物紹介に「水野刑事」の項目を増やしたり、『夕暴雨』と『烈日』の感想も書いた方がいいのかな~とも思うんですが、今別のものにどっぷりハマってるのでちょっと難しそうです。(←気が乗らないとできないタイプなもので…)

でも、今でも好きなシリーズなのでいつか更新したいとは思ってます!!


・長らく新刊が出ていない安積班シリーズですが、2012年現在角川春樹事務所のPR誌「ランティエ」誌上でシリーズ最新作「晩夏」が連載中。

早く1冊にまとまって欲しいな~。


関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2012/09/23 23:10 ] 安積班シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ