desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

相棒オフィシャルガイドブックVol.3 

年々ドラマ『相棒』に対する熱は冷めつつある…ような気がしてたんだけどやっぱり秋になると気分が盛り上がってくるんですよね~(笑)

DVDボックスは流石に予約してまで買うと言う事はしなくなりましたが(でも、今でもちゃんと買ってますよ)、こないだの「相棒展」に対するワクワク感を考えるとまだまだ私の中での“『相棒』人気”は衰えなさそうです。

ハマったら一時的にはとことんだけど飽きる時間もそれなりの私。でも、本当に好きなものに対しては結構一途ですよ。


そんなわけで(どういうわけだ)、本日発売。扶桑社から発売されている『相棒オフィシャルガイドブック』の第3弾を早速買ってきました。

内容は神戸尊が特命係に在籍していたシーズン8から10までの総まとめ。
及川さんと水谷さんのスペシャル対談にすっかりおなじみの感のある捜査1課&米沢さんのキャスト座談会。レギュラーキャラクターを演じる役者さんたちへのインタビュー等々今回も盛り沢山。

来年公開のスピンオフ映画の現場リポートもあります。

中々読み応え有る1冊。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 相棒 - ジャンル : テレビ・ラジオ



この記事をリンクする?:


[ 2012/09/14 23:50 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ