desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『P4A』完結!! 

ペルソナ4 10【完全生産限定版】 [DVD]ペルソナ4 10【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/08/22)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る


『ペルソナ4 the ANIMATION』遂に完結!!

と、言う訳で本日Amazonから到着しました。これにて昨年11月から続けてきたDVD購入マラソン(?)も終了。長かったような。でも、あっという間だったような…。

アニメのDVD完結まで買い続けるなんて、内藤先生関連以外では無かった事なので、自分でもびっくりのどハマりっぷり。
でも、ずっと買ってみてよかったと思えるアニメでもありました。

最終巻はTV放送時の最終話のディレクターズカット版+TV未放送の鳴神悠が街を離れる前日の出来事を描く「エンドエピソード」を収録。

更に限定版には「劇場イベント上映版」がまるまる収録された特典ディスク付き。
非常にお得感満載です。

とりあえず本編は観たので(素晴らしかった!!)、特典は休みの日にでも観よう!!

関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2012/08/21 22:51 ] 映画・TVのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ