desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『相棒』新しいスピンオフ映画、製作発表!! 

しばらくぶりの『相棒』関連の記事。

Yahoo!のトップニュース見てめちゃめちゃ驚きました。

『相棒』の映画最新作製作決定!!
しかも、主役は伊丹刑事!!!


『相棒』ではすでにスピンオフ作品として鑑識の米沢守を主役にした映画が公開されていますが、まさか伊丹刑事まで主人公になってしまうとは!!
いや、伊丹はいつスピンオフが作られても全然おかしくない、主要キャラクター。
米沢さんの映画が発表された時はただただびっくりしたけど、今回は「ついにこの時が…」と、感慨深いな~(笑)


勿論『相棒』なので伊丹の“相棒”となる人物が登場するわけですが、こちらも既に発表されています。
名前は岩月彬。演じるのは田中圭さん。サイバー犯罪対策課の捜査官。
伊丹刑事とは真逆のキャラクターっぽい人物。

行きがかり上、共に捜査をする事になった二人がどんなふうに“相棒”になっていくのか?
勿論、右京さんも登場。そして何と、神戸君が登場します!!(これにもびっくりさせられました)

公開は2013年春予定。
今から楽しみ♪

関連記事


タグ : 相棒 コメント・感想 ドラマ



この記事をリンクする?:


[ 2012/06/22 21:30 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ