desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『トライガンマキシマム』連載時に書いていた感想 

・突然ですが、当ブログはKUROの趣味に関する色々を書いているブログですが、正直言って趣味に没頭してる時はブログの更新が滞ります(特にゲームしてる時とか)。
あと、「相棒」が放送されている季節以外も更新が停滞しがちです。

昔はその日買った本の紹介記事のようなものを書いてみたり、観に行った映画の感想を書いたりもしてたのですが本関連は「読書メーター」の方に、映画の方は段々観に行く事が少なくなって記事を次第に書かなくなってしまいました。

思えば昔はマメでしたね~。
今となってはゲームをしながらほぼリアルタイムでリプレイ記録も投稿してたのが信じられません。
我ながらどうやってたんだろう…。

勿論、このサイトはあくまで私の趣味の一つ。
マイペースを貫くに越した事は無いんですが、秋まで月の更新が読書メーターのまとめと『血界戦線』の感想だけなのはやっぱり寂しい気がする…。

そこで、ちょっと穴埋めになるかどうか分かりませんが過去に書いた文章をお蔵出ししてようと思います。


・今回お蔵出しさせていただこうと思っているのは『トライガンマキシマム』がヤングキングアワーズ掲載当時に書いた感想です。

このブログを始める前、サイトをやっていてそこ掲載していたもの。
正直言って一番ハマってた頃に書いたものなので所々妙な情熱がほとばしってて…ちょっと恥ずかしい。

でも、当時色々な事思いながら読んでたんだな~と感慨深い文章でもあります。


・私のパソコンに保存されていた記事は37回分。感想を書いていたのは2003年の途中から2006年まで。
だいたいウルフウッドの最後の闘いからレガートとヴァッシュが戦ってたあたり。
(2007年掲載の最終回から三話前までの記事は既に当ブログに掲載済みです)

ただし、抜けている回も多いです。当時はマメだったと言いながら、むらっ気もきっちり発揮していたらしい…(笑)

あくまで、当時抱いてた感想なので、抜けてる部分を埋める事はありません。
また、コピペしてそのまま貼るつもりなので、誤字脱字はそのまんまになるはず(よっぽど酷いのは直すけど)

掲載はマイペース。
あと、飽きたりちょっと恥ずかしくなったら消すかもしれません…。


感想と言い難いものもあるとは思いますが、『トライガン』関連で検索してうちのブログにたどり着いた方の時間つぶしにでも読んでいただければ幸いです。
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ