desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

古本屋さんで… 

先日の日曜日に本を古本屋さんに一部売ってきました。

mini_120517_2245.jpg



計26点。しめて1185円なり。



古めの本も多かったのでもっと安いかと思ってたけど案外いい値で買い取ってくれたような気がします。
それにしてもL版コミックス300円3点というのは一体何だったんだろう…。思い当たる本が無いんですが(^^;


読まなくなった本を古本屋さんに売りに行くというのは、多少の対価を得られる上に本を処分する事に対する罪悪感が少ない(誰かの手に取ってもらえる可能性があるから)ので、とってもいい方法ですが、新たに本を増やすという危険性も伴います…。


SN3U0071.jpg



みなまで言うな!私が一番わかってる(笑)

こんなことばっかり繰り返してるから片づかないんですよね… 

でも面白いよ…。『聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話』……。





関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 片付け・収納 - ジャンル : 結婚・家庭生活



この記事をリンクする?:


[ 2012/05/17 23:16 ] 本の片づけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ