desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

最近買った本(2012年5月11日) 

ゴールデンウィークが終わったとたん、突然体調不良に…。
立つことはおろか座ってる事も出来ない体のだるさと胃痛に通勤途中でUターン。、結局1日だけ仕事を休みました。
家帰って昼間に目も開けずに5時間寝続けるなんて久しぶりですよ(^^;


そんな訳で、休み明けに『血界戦線』の感想をアップするつもりでしたがまったく手をつけられず、平日には何もできませんでした。今日明日中には今度こそ…


Waltz&魔王 大須賀めぐみ画集 (原画集・イラストブック)Waltz&魔王 大須賀めぐみ画集 (原画集・イラストブック)
(2012/05/11)
不明

商品詳細を見る




Waltz 6 ドラマCD付き特別版 (ゲッサン少年サンデーコミックス)Waltz 6 ドラマCD付き特別版 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2012/05/09)
原作:伊坂幸太郎、漫画:大須賀めぐみ 他

商品詳細を見る




久々に最近買った本をご紹介。

ずっと新刊を楽しみにしてきた『Waltz』の第6巻(特別版)と、漫画家大須賀めぐみさんの画集です。

『Waltz』遂に完結です。
まだ、CDは聞いて無くてコミックをざっと読んだだけなんですが、結末にちょっとびっくりしました。そうなっちゃうのか~。
あと、蝉と岩西よ、永遠なれ(笑)

画集は、カラー扉や、全プレに使用されたイラスト。描き下ろしにゲッサンWEBに掲載されたイラストにショートコミック、更に6巻絡みの短編まで収録された豪華版。

最近では珍しくなりつつあるデジタルでは無い、手描きのイラストの数々は圧巻。
直前まで買おうかどうしようか迷ってたんですが買ってよかったです。





関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2012/05/12 10:23 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ