desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

ゴールデンウィーク!! 

この書き出しはもう何回目かとも思いますが、大変ご無沙汰しております。

自分の中では毎年恒例(?)の何となく憂鬱な季節…。
特に今年は、仕事上で問題発生中なもので(私自身には関係ないと言えば関係ない出来事なのですが…)、更に憂鬱が増しています。

それでも、先週の土曜日は母と弟夫婦と一緒に思わぬ一足早いゴールデンウィークレジャーに勤しんだので(和歌山の黒潮市場でバーベキューしてきました!めちゃ楽しかった!!)、少しは気分を晴らす事が出来ました。
勿論、問題は何も解決してないんですが、性分的に良くも悪くも悩み続けるのが嫌な性質なので、このゴールデンウィークで少しでも英気を養い、休みが終わったらまた淡々と自分の仕事をこなしていきたいと思います!!


とりあえず、お休みはカレンダー通り。
旅行などの予定はありませんが、とりあえず明日は水谷豊さん主演の映画を観に行くつもり。

遊びらしい遊びはこれぐらいで後の予定は未定。

せめて今月の『血界戦線』の感想と、これが最後と離れがたい気持ちで読み続けた伊藤計劃さんの『The Indifference Engine』はいい加減読み終えてしまいたい。

あと、本の整理ともう長年放りっぱなしの物置の片付けをしてしまいたい。




関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2012/04/27 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ