desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

2012年2月発売の「ジャンプSQ.19」買ってきました! 

ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Winter 2012年 03月号 [雑誌]ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Winter 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/18)
不明

商品詳細を見る


『血界戦線』新作が掲載されている「ジャンプSQ.19」を買ってきました!!

もう何も言いません!!(笑)


ところで、今月号では重大発表。
なんと、季刊だった「SQ.19」の隔月刊化が決定しました!!

これからは2カ月に1回『血界戦線』が読める!!!…かもしれません(オイ!!)

(このあたり本当にどうなるんだろう…。次号は掲載されるみたいだけど…。非常に気になるところです)


さて、今回の『血界戦線』のタイトルは「Zの一番長い日(前編)」

「Z」とは、ザップの事。今回はザップを中心に話がまわります。

ライブラに牙狩り本部から突然の「血脈門」開放の入電!
かなり高位のブラッドブリードが突如ヘルサレムズ・ロットに出現します。

血界種を追うのはなんと、ザップの師匠!!

ガールハントに明け暮れ、自堕落な生活を送っていたザップはこの師匠にとんでもない試練を課されてしまうのですが…。

後編でも、ザップの受難は続きそうですし、今から4月が楽しみで仕方ありません。

今回の感想はまた後日書きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2012/02/18 23:28 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ