desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

今日は『相棒』お休み 

・今日はいつもなら『相棒』の感想を書く日…なんですが、先週で今年の放送は終了。
ちょっと寂しいなーと思う反面、今日は書かずに済むんだ~とホッとしていたり(^^;

別に誰かに強制されてるもんではないし、基本ここで書いてるものは自分の為のものだから気軽にやりゃーいいんですけどね~。
でも、自分で決めてる事をやらないのは何とも座りが悪いような気がして 

それに感想は早めに書いておかないと時間がたてば経つほど色々考え込みすぎて、書きたいのに書けなくなってしまうのです(今回の『血界戦線』の感想も、もう次の号の発売まで書けないかと思ったよ…)
ただでさえ思ってる事が文章にならないというのに…。


…と、何だかんだグダグダ言いながらももうすぐしたら自分の部屋が寒くなりすぎて、土日しか感想を書けなくなってくると思うんですが(笑)今年は特に節電でいこう!!と思ってるだけに余計に…。

こんなグダグダしてる私が書いている感想ですが、今後も見ていただければ幸いです。
もっと気軽に文章が書けるようになりたいな~



・最近、久々にゲームで遊んでいます。
随分前に買ったアトラスのDSゲーム「デビルサバイバー2」。

前作はかなりハマって自分には珍しく複数エンディングを見たゲームだったんですが、今作も中々面白い(まだ全然序盤だけど)

今回もハマってしまいそうです。
でも、そうなるとますますブログから遠のいてしまう…。

昔サイトをやってた頃、ゲームしながらリプレイ日記も書いて…なんて事をやってたのが今は全然信じられません。何だったんだろう、あの情熱(^^;

デビルサバイバー2(特典なし)デビルサバイバー2(特典なし)
(2011/07/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る



デビルサバイバー オーバークロックデビルサバイバー オーバークロック
(2011/09/01)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


こっちは前作の3DS版。
遊んでみたいけど、今のところ3DSで遊びたいソフトってこれぐらいなので、それはあまりにももったいない…

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2011/12/21 22:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ