FC2ブログ

desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『血界戦線』第4巻!! 

血界戦線 4 ―拳客のエデン― (ジャンプコミックス)血界戦線 4 ―拳客のエデン― (ジャンプコミックス)
(2011/12/02)
内藤 泰弘

商品詳細を見る


『血界戦線』第4巻が発売されました!!

今回表紙を飾るのはドヤ顔のスティーブン。
うーん。見れば見るほど凄い表紙だ(笑)読者に足向けて喜ばれるのはこの人ぐらいでしょう…って、喜んでるのは私だけか?

クラウス→ザップ→チェイン→スティーブンときましたが、5巻の表紙は誰になるんだろう…。

恒例の帯の一コマ漫画から推測すると次は遂にレオ…?それともこれは「まだお前の順番じゃねーよ」という事なのか?
次巻の内容はレオがメインの話が収録されるはずなので表紙にきてもおかしくないけど、それ言うと今回表紙のスティーブンは本編ではチョイ役程度しか出番が無い…(涙)うーん。わからん。

…と、そんなこんなで毎回「表紙を飾るのはだれか」推測して遊ばせていただいてまーす(笑)


さて、4巻は、ステゴロ最強の名のもとに血沸き肉踊る肉弾戦が繰り広げられるクラウスがメインの「拳客のエデン」。クラウスの執事・ギルベルトは一体どういう人物のなのか?彼の人柄と実力が明らかになる「とある執事の電撃作戦(ブリッツクリーグ)」。K・Kがある人物へのプレゼントの為、レオと共に夜中のコンビニで大奮闘する、ちょっと心温まる「Cherchez l'Idole」の3編を収録。

今回は珍しく3本とも独立したお話。
どれもこれも、雑誌を追いかけて読んでるのにやっぱり良いです!!

早くも次のコミックの発売が楽しみ♪


関連記事
スポンサーサイト







この記事をリンクする?:


[ 2011/12/02 23:16 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ