desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

カテゴリーの追加 

今年も『相棒』の感想を書く季節が到来しましたので(笑)「相棒 season10」のカテゴリーを作りました。

番組の正式なタイトルは「相棒 ten」なので、こちらをカテゴリー名にしようかとも思ったんですが、従来通りの「seaosn○」の方が分かりやすいような気がするので(現に「相棒」で検索した時表示される公式サイトのタイトルは「season10」だし)、上記のタイトルにしときました。

こちらの記事数が全話分埋められるようにしたいな…(^^;


※1話の感想記事、後で読みなおして何となく気になったところを一部修正いたしました。
前のままでも意味は通りそうだけど念の為。

深夜に更新するとろくに読み返さないからいけませんね
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2011/10/20 23:36 ] サイト・ブログ作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ