desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

最近買った本(2011年10月13日) 

ドリフターズ 2巻 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 2巻 (ヤングキングコミックス)
(2011/10/13)
平野 耕太

商品詳細を見る



今回も発売日が延期されてしまいました(涙)
13日とはいえ、凄く待ち遠しかった…。

世界を滅ぼそうとしている「廃棄物」と戦うために呼び寄せられたらしい「漂流者」島津豊久、織田信長、那須与一。
しかし、他人の思惑にとらわれない3人の侍達は、人間に虐げられているエルフたちを味方につけ、国盗りを開始する。

ひたすら真っ直ぐな気質の豊久、豊久を新しく奪った国の王に据えようと計略を練る信長、そして若年ながら飄々とした雰囲気の与一。
三者三様、生まれた時代は事なる三人ですが、いざ戦となれば「狂奔」するところが彼らの共通点。
彼らの「狂奔」は作中人物のみならず、読者も巻き込んでいくようです。
読んでる間中、ドキドキしっぱなしでした。

3人の疑似家族のような関係も面白い。

今回は、「廃棄物」ジャンヌとジルドレとの戦いが始まったところで幕。

もう、早速に次巻が楽しみで仕方ありません。


関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2011/10/16 21:19 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ