desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『血界戦線-Cherchez l'Idole-』 

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 11月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/04)
不明

商品詳細を見る


ああ、できれば『To LOVEるダークネス』が表紙の時は買いたくなかったな~。←レジに持ってくのが恥ずかしいから
でも「ジャンプSQ.19」の『迷い猫~』の時よりは買いやすい表紙だったので良しとしよう!!

と、毎回葛藤するならネットで買えよといい加減誰からか突っ込まれそうですが、2011年10月4日発売の「ジャンプSQ.」11月号に『血界戦線』の新作「Cherchez l'Idole」が掲載されています。
(ちなみにタイトルの日本語訳は「アイドルを探せ」)

普段「SQ.」に掲載される出張版というと、次の「19」に掲載される分の序章のような雰囲気のお話が掲載されてきましたが、今回は(多分)独立した「日常編」のショートストーリー。
話の中心となるのは、姐御肌な血弾格闘術の使い手K・K。

あと二十数分で終わってしまう我が子の誕生日をお祝いするために、息子の大好きなキャラクター「ブリームン」のバースデーカードを手に入れようと、レオと共に深夜のスーパーマーケットで大奮闘するハートウォーミングなお話…。

今回は、K・Kとレオというちょっと珍しい組み合わせで話が進行することもさることながら、K・Kがなんと二児の母親だという事がサラッとでてきてかなりびっくりさせられました(^^;
愛する我が子の為に百面相しながらカードを一生懸命探す、ちょっと意外なぐらいお母さんしてるK・Kがなんとも可愛い♪

ただし、この話はあくまで『血界戦線』。“あったかハート”だけでは当然終わりません!
優秀な銃の使い手としてのかっこいいK・Kの姿も拝める一石二鳥な豪華仕様となっております。

彼女のファンなら必見!
関連記事




この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ