desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

結局いつ発売? 

(2011年9月29日追記)
※発売日正式に延期になりました。(出版社の発売予定カレンダーから消えた)
発売日はAmazonの方が10月13日に訂正されてるけど、結局いつかはよくわかりません。
多分10月中…


今日何気なくAmazonで『ドリフターズ』の第2巻を商品検索したら発売日が10月15日になっている事に気が付きました。

ありゃ???1巻の時のように発売延期?

しかし、少年画報社のサイトの発売予定カレンダーを確認してみると9月30日発売のままになっている…。
これはサイトが更新されていないだけなんでしょうか?


ちなみに、セブンアンドワイやビーケーワンは10月発行。
トーハンや日販の書籍販売サイトでは9月30日発売予定となっていて、結局どちらが正しいのかはよく分かりませんでした…。

私は本当に30日に『ドリフターズ』の新刊が読めるんでしょうか…。

でも、ここにきて発売日が遅れてもあんまり驚かなかったりして(^^;


関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2011/09/27 22:35 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ