desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

携帯買い換えた 

auから「あんたの携帯24年の7月から使えなくなるから早く買い替えてね♪」というお知らせが度々来てたので、携帯をついに買い換えました。

W52Pは壊れたらお金高くかかっても修理にだそうと思ってたぐらい気に入ってたので、非常に名残惜しいですが、この機種自体が使えなくなってしまうので仕方ありません。

ちなみに買い換えたのは今年の7月に発売したS007。

スマートフォン全盛の時代。買い換えるならスマートフォンにするべきなんだろうかと悩みましたが、現在の使用用途を考えるとスマホはいかにも私にはもったいない…。

あと、充実したカメラ機能が搭載されてる機種ならわざわざデジカメ買わなくても済むかも…という考えもあって結局普通の携帯にしてしまいました。

現在、色々触ってるんですが文字変換が以前のものに比べてかなり使いにくい…。
あと、ボタンも少し押しにくい。

でも、これは結局慣れなので仕方ありません(前の機種に変えた時も同じこと思ったし)

でもカメラは期待通り。いや、期待以上!
カメラ機能を特化したS006と比べると劣るかもしれませんが、私には十分な内容。
何よりもカメラ自体がピントを合わせてくれるのが非常にうれしい(笑)

勝手に何枚も撮ってベストなのを残せるのもいい!

あまりにも嬉しいので一枚今日の記事に掲載。




関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2011/09/25 14:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ