desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

『相棒 劇場版Ⅱ』DVD発売! 

この2週間Amazonで買った商品がバラバラに届くという嬉しいんだか悲しいんだかわからない事態が続いておりましたが(って、半分私が悪いんですけど)、今日が最後。

本日は『相棒 劇場版Ⅱ』のDVD&Blu-rayの発売日です。

あの衝撃の劇場版がついに我が家に…。一応特典映像満載&追加映像がある豪華版を買いました。
これから観るのが楽しみです。

ただ、今回のAmazonでの買い物って殆どDVDなんですよね(^^;
何だかんだで買ったほとんどのものがまだ観れておりません。

『相棒』まで観れるのいつになるだろう…。

観たらまた軽く感想も書いてみたいと思ってます。


相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版DVD BOX (初回完全限定生産)相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- 豪華版DVD BOX (初回完全限定生産)
(2011/08/03)
水谷豊、及川光博 他

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2011/08/03 23:49 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ