desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

Amazon☆ラッシュ 

私は本はお店に行って買うのが好きですが、DVDとかゲームはAmazonをよく利用します。
なんだかんだで安いですしね(^^;

さかのぼる5月。
色々ほしい商品が夏に色々出るのを知り、あまり深く考えずにゲームだのDVDだの色々と注文していました。

で、今ちょっと地獄を観てます。


代金に関しては一応それ用に置いてあるお金があるので問題ないのですが、問題は発送日。

単純に7月最終週の木曜日と、8月1週目に1回発送があると単純に考えてたんですが、自分の注文した商品の発送日をよく見ると…微妙に一個一個一日づつずれている…_| ̄|○

何一つまとめて発送されない(笑)

えー、ゲームとかDVDて殆ど発売日木曜ちゃうん??(←完全なる思いこみ)

唯一同じ日の発売日だった商品は片方が限定商品だったために在庫が確保されず、1個だけ発送(今日届きました)。その商品は確保できるのかどうかも分からない。確保されたら1個だけ送られてくる。

私一体何やってんでしょうか(^^;

兎に角、今週と来週は自宅にやたらめったら荷物が届く、運送屋さん泣かせの日々になりそうです…

関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2011/07/27 23:08 ] 遊びのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ