desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

最近買った本(2011年6月16日) 

めっちゃ久しぶりの「今日読んだ本・買った本」カテゴリーの更新。

前はいつだったっけ…と思ったら1月(ものついでに紹介した「アレクシア女史…」を除く)!!そんな馬鹿な…。


もちろん、1月以降も結構本買っております。



よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)
(2008/04/23)
久保 保久

商品詳細を見る


アニメの方を観てから原作を買ったんですが、すっかりはまってしまいました。

悪魔のプリティーさとは裏腹にえげつないお話。アニメもえげつないなぁ~と笑ってましたが原作は更に凄かったです。でも面白い!!あんまり人に自信を持っておススメとは言いにくいけど(笑)

芥辺さんってほんと何者なんでしょうね…。


ヘッドラインヘッドライン
(2011/05/26)
今野 敏

商品詳細を見る



最近、小説はろくに読んでないのに無謀では?と、思いつつも買ってしまった今野敏さんの新刊。

この本の主人公である布施は今野作品の主人公では割りと珍しいタイプの人物(終始やる気なさそうな感じなところとか)。何だかんだで布施を助けてしまう黒田刑事も登場するっぽいし、今から読むのが楽しみです。


今野先生といえば、『隠蔽捜査』の4作目がそろそろ本になりそう??
こちらも出たらハードカバーで買ってしまうと思います(今のところ「裏」も含む全巻ハードカバーで買ってます)
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2011/06/16 22:35 ] 本のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ