desert season

KUROの(全く方向性の定まっていない)趣味のあれこれ。

「トライガンアーカイブ」きました!! 

私の応募券と為替は無事少年画報社に届いていたようです(笑)

と、いうわけで新装版トライガンコミックス応募者全員頒布サービス「トライガンアーカイブス」がうちにも到着しました。



110608_2156~0002


ヴァッシュのイメージな赤い表紙。あと、ちょっと写真では分かりにくいですが特殊な加工でジャガイモむいてるヴァッシュと黒猫様が描いてあります。

内容は、掲載誌の表紙、ピンナップ、全プレのカレンダー(こんなんなったなぁ。懐かしい)、LD・DVDのジャケット等々で描かれたカラー・白黒イラスト+コミックス収録のあとがき漫画。
カバーを外すとそちらにもイラスト。そして「トライガンマキシマム」が飾ったヤングキングアワーズの表紙。

イラストには読みごたえのある内藤先生のコメント付き。

これからじっくり読んでいきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2011/06/08 22:02 ] 内藤泰弘 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KURO

Author:KURO
漫画家・内藤泰弘さんファンのKUROがお送りする趣味に関することを色々書いているブログです。不定期更新。

主に「ジャンプSQ.」「ジャンプSQ.クラウン」掲載の『血界戦線』の感想で構成されています。

『血界戦線』は次回掲載までに更新が目標です。

※現在更新停滞ぎみです…。アニメ『血界戦線』第2期までには調子を戻したい…

コメント、ブログ拍手ありがとうございます。
返信はかなり遅いので、ご了承ください。

image2.jpg

twitterやってます。
http://twitter.com/kuro_no

月別アーカイブ